• ??????

ウォルフガング・ シュライバー

細部
作成した 24.09.2020
著者: Daichi
ビュー: 224

評価:  5 / 5

スターはアクティブです
 

聖 槍 十三 騎士 団 在籍中 愛すべからざる光 - 死を喰らう者 - 神を運ぶ者 - 串刺し公 獅子心剣 - 太陽の御子 - 鋼鉄の腕 - 魔女の鉄槌 魔操砲兵 - 紅蜘蛛 - 大淫婦 - 悪名高き狼 - 水銀の王 かつて在籍 戦乙女 - 太陽の御子 - 死を喰らう者 その他 超越する人の理 - 狼を司る者. この状態でも触れれば自身が砕けてしまうのは同じだが、狂乱状態であるため何も認識できず接触した 事実 に気付けないため、相手を攻撃するたびに砕ける 肉 体も、彼が喰らった魂を再生燃料としてどんな損傷からも 瞬 時に再生し、復元される。蓄えた魂の数は前述通り膨大であり、燃料切れなどを期待することはできない。防御 力 こそ失っているものの、 超 速再生 能 力 を得ており、この状態になると シュラ イ バー は ラインハルト と メルクリウス を除く全団員中 最強 の存在となる。また、その 能 力 の 特性 上、 蓮 にとっては最大の 天 敵。. テーマ 曲は「 Einherjar Albedo」。 完全版 で追加された新規曲の一つ。 激 しい アップ テンポ と メタル チック な曲調が印 象 的な一曲。.

エイヴィヒカイト の位階により戦闘スタイルの変化が激しいが、いずれの位階でも相手が一つ上の位階であっても補足できない程のスピードと、ほぼ皆無の防御力という二面性を持つ。 また、彼の深層心理には「誰にも触れられたくない」という渇望があるので、敵からの攻撃に対してはダメージの有無を問わず回避を最優先する。 活動時は、銃による牽制と肉弾による突進。形成・不完全創造時は、バイクによる突進と聖遺物と融合した銃を武器に戦う。そして完全な創造時は、徒手空拳による戦闘スタイルとなる。. 香純 ルートでは、玲愛が死を想わなかったため「城」から出てこない。既知感回想シーンのセピア絵だけである。. Das Ewig-Weibliche Zieht uns hinan.

戦乙女 - 太陽の御子 - 死を喰らう者. 正田崇作品 ウィキ.

P08 C96. light 1225 PC Dies irae Acta est Fab ula CV PC ? wikipedia .

以来、己こそが誰よりも早く、何よりもハイドリヒ卿に忠誠を誓った一番最初の獣の牙であるとして、決着がつかなかったヴィルヘルムと禍根を残すことになる。 また、唯一 ルサルカ・シュヴェーゲリン を本名であるアンナと呼び特別な感情を寄せているかのように見えるが、実際は自身と同じ本名であるルサルカに自己を投影した自己愛に過ぎない。 幼く中性的な容姿に加え、言動も明るいが、幼少期の体験から他者と共感する機能が完全に壊れており、他人を殺害した後の「轍」としてしか計れず、彼の他者に対する感情は愛であれ憤怒であれ最終的には殺害に結びつく。. テーマ 曲は「 Einherjar Albedo」。 完全版 で追加された新規曲の一つ。 激 しい アップ テンポ と メタル チック な曲調が印 象 的な一曲。. 愛すべからざる光 - 死を喰らう者 - 神を運ぶ者 - 串刺し公 獅子心剣 - 太陽の御子 - 鋼鉄の腕 - 魔女の鉄槌 魔操砲兵 - 紅蜘蛛 - 大淫婦 - 悪名高き狼 - 水銀の王.

総合Q&Aランキング

創造 : 死世界・凶獣変生. 玲愛 ルートでは、城に侵入してきたヴァレリアと己が統括する地獄の一つであるアルフヘイムで対峙する。器を失ったヴァレリアに容易に致命傷を与えるも、死の間際、精神感応を取り戻したヴァレリアによって、シュライバーの真の渇望が「抱きしめられたい」という本来の渇望と真逆のものであること、己が ただの痩せさらばえた、捨て犬に過ぎない と指摘されたことで精神が崩壊、無意識に眠っていた真の創造に覚醒する。ヴァレリアを消し飛ばし、さらに城に侵入していた蓮と激突する。 開放されたスワスチカが5つで本来の実力の半分程度しか出ない中でも、 美麗刹那・序曲 を発動させた蓮を終止圧倒、さらに 涅槃寂静・終曲 を発動させた蓮に対しても常に上を行く。さらに玲愛の救出を優先した蓮を追撃・圧倒し追い詰めるも、ラインハルトの命により矛を引く。 その後、因縁の相手であるヴィルヘルムと白騎士の座を賭けた決闘を行う。絶対最速・絶対回避の理である死世界・凶獣変生であっても世界そのものを吸血鬼と化す 死森の薔薇騎士 の吸精を回避することは出来ず、戦いはシュライバーの攻撃がヴィルヘルムの回復速度を上回るか、先にシュライバーの燃料が切れるかの消耗戦に突入。とは言え、直接の攻撃は当然喰らわず終始ヴィルヘルムを打ちすえ続け、ヴィルヘルムの四肢を切断しトドメを刺そうとした時、ヴィルヘルムが取り込んだ司狼より感染した既知感の呪いにより、絶対回避の法則を破られ頭部を破壊される。尤も、直後にシュライバーは頭部すら再生し、戦いに勝利した。 そして、第8のスワスチカが開き、司狼を失って怒り狂う蓮と再び3対1の戦いを行う。3対1に加え、相性もありここでも蓮を終止圧倒するも、戦闘中に蓮が 流出 位階に至ったことでシュライバーは完全に停止してしまい、最後の最後で本当の渇望である「抱きしめて」という願いを自覚し、斬首される。 ラインハルトとメルクリウスの最後の戦いでは、メルクリウスに圧倒されていた状況から飛び出し、 グレートアトラクター や 超新星爆発 の隙間をこじ開け押し広げ、マキナの拳に繋げた。.

香純 ルートでは、玲愛が死を想わなかったため「城」から出てこない。既知感回想シーンのセピア絵だけである。. テーマ 曲は「 Einherjar Albedo」。 完全版 で追加された新規曲の一つ。 激 しい アップ テンポ と メタル チック な曲調が印 象 的な一曲。. どんな形であれ一度触れられたことで、 シュラ イ バー の自 我 が吹き飛び狂乱状態となったときに 無 意識に発動させた 完 全な創造。この状態でこそ シュラ イ バー は 真 の姿と実 力 を発揮する。 完 全な創造の発動時は 詠唱 が変わるだけでなく、 髪 が伸び、眼から大量の血やら汚物やらが流れ出すというおぞましい姿へと変貌する。また、それまで使用していた 拳銃 や 聖遺物 は 完 全に自身と 融合 し、徒手 空 拳による 肉弾 戦を 武器 とする。.

  • 正田崇作品 ウィキ. 超越する人の理 - 狼を司る者.
  • 我 が腕の中で 愛し い者よ 永劫安らかに眠るがいい sol l st san ft in m ei nen Arm en sc hl a fe n! geh, wild er kn oc hen m ann!

- -. - - - - - - - - - - - - - .

もっとも、この創造には二つの段階があり、こちらは不 完 全な状態のものである。彼の渇望はあくまで 無 自覚なものであり、 平 常時ではこちらの創造しか使用することができない。 聖遺物 とも 完 全に 融合 しておらず、 理性 も残っているために万が一、 誰 かに一度でも触れられてしまうと、それが 女性 の 張 り手程度であろうとも自身の 世界 が崩壊し、砕け散ってしまうという致命的な弱点を持っている。. テーマ 曲は「 Einherjar Albedo」。 完全版 で追加された新規曲の一つ。 激 しい アップ テンポ と メタル チック な曲調が印 象 的な一曲。. また聖遺物以外に、狼のルーン ヴォルフスアンゲル が刻印されたルガーP08のアーティラリーモデルとモーゼルC96の二丁拳銃を使う。偏執的までの使い込みにより、ガンメタルは血に錆つき一切の光沢を発さなくなっている。 弾数は無限であり装弾数を無視した拳銃の常識を超えたマシンガンの如き銃撃が可能。ルーンの効果なのか、銃弾をシュライバーの犠牲者達 つまり総軍 から形成しているためか、銃自体は聖遺物ではないにも関わらず聖遺物の徒に対してもダメージを与えられる。活動位階では然程の威力はないが、形成位階になると創造位階の蓮達にも致命傷を与え得る威力となる。そして隻眼など意に介さず常人を超えた高性能索敵器官により異常なまでの精密射撃を行う。 とはいえ、これは後述の彼の渇望を満たすためのサイドアームに過ぎず、本人が直接攻撃する方が威力・速度共に桁違いに強力である。.

- -. P08C96. 18 3 .

創造 : 死世界・凶獣変生. 余談だが、 年 版と 完全版 とで大きく設定が変わった人物の一人。 年 版では イマイチ パッとしなかったところが多かったが、 完全版 では ルート によっては本気を出し、 蓮 たちの前に立ちはだかる。新規 CG も多数追加されているだけでなく、 ヴィル ヘル ムとの因縁の戦いもあるため見せ場はかなり多い。. 狂乱 アンナ ちゃんの 詠唱 。.

Ic h bin n oc h jun g, L ie ウォルフガング・ シュライバー. - - - - - - - - - - - - -. ZundappKS. light 1225 PC Dies irae Acta est Fab ula CV PCウォルフガング・ シュライバー. - - .

我 は 汝 の友であり 奪うために来たのではないのだから Bin Fr eu nd und ko mme n ic ht zu st raf en. 親しい人物 :メルクリウスを除く全員。 嫌いな人物 :ラインハルトを除く全員。. 狂乱 アンナ ちゃんの 詠唱 。. 彼の テーマ 曲。 激 しい アップ テンポ ながらも サビ の部分はどこか物悲しい旋 律 が 耳 に残る。右は有志による アレンジ 版。.

P08C96. 18 57 31 3 .



人気の素材:

タイプミスを見つけましたか? テキストをハイライトして押します Ctrl + Enter.
  1. -
  2. -ウォルフガング・ シュライバー

あなたのレビューを残します

コメントを追加

    0